

yuria blog

b58c224bb68c72fdded5fe2da7eef953.png




相互リンク募集中です★

9/20

digestたまってます。

20


21


22


23


24


25


26

7/13

Altomare解散ということで

固定決まりました。

クラン Rapha.L

AR LiLyNoah MilkTea HiKaRi:D
SR YURIAX NeroLy
この5人で頑張っていきたいと思います。

次は他人の力じゃなくて自分の力で2次行きたい。
それが目標です!


同じ面子でずっとやりたいってのも理想です。
今回のこの5人でずっとやってけたらなによりこのゲーム楽しくなると思うんで。


らいずは、今まで固定組んできた中で一番強いと思ったARですねー。
ロングのSRにARで勝つし、一人でつっこんでポイント取ったり。
らいずとは1年半くらい前に野良募集で固定集めてたときに偶然部屋入ってきて
そっからの仲。らいずのことはよくわかるしらいずも俺のことはよくわかってると思う~
とりまなによりSAが大好きですね。俺も彼も。


てぃーくんは、AltomareでAR足りなくて、俺が呼んできたAR。
てぃーくんは学校行ってないイメージがかなり強く、ずっと野良とかもしてるし
この子もSA大好きなんやねって思う。ラッシュ止めもかなりしてくれるから
こっちからしたらすごくありがたい!


ひかりはPossibilityの最後のARの枠でこれも野良募集で入った
ちょっと大人だけど、考えとかはまだまだ子供って部分もあるなーて思う
なにより問題児でPossibilityでマスターやってるときも野良全然しないし
萎える発言多発してきたりで。
でもいいやつだしいつの間にか別げー一緒にやったりして仲良くなってた!
大会に強い男。


ねろもらいずと出会う前から固定組んでたから2年いくんかな?ってくらい前からの知り合い
ねろも野良募集だった。
2年の間にいろいろあったけど、それもそれで楽しかったしいいんじゃないかなって思ってる!
声だし担当っていう脇役。
でも今は頼れる相方。


この5人で頑張って行きたいと思ってるんでRapha.L応援よろしくお願いします!

大会近くなったら固定練習とかもしてくれるクラン募集すると思うのでお願いします!

まずはらだーでゴールドなることやな!


サムネも作ってもらった。

らふぁえるゆりあ

きるしーさんありがと。かっこよすぎ。


まだまだSA好きなのでやめれません。

また更新しまーす!

7/13


こんばんわー!
全然更新してなくて、ひとつの固定が終わりひとつの固定が始まったんで更新したいと思います~


とりあえず、今回の大会SAOMT2013はクランAltmareで出させてもらいました。

面子は

AR らいず てぃーくん 俺
SR にけ ふらんしすこ
Sub なおい ちんぱん

この7人で出ました!

結果から言うとBest12位でしたー!!!

Slayin戦 Win
Menacius戦 Win
nG.team戦 Lost
#Velika戦 Lost
2勝2敗

自分は2次リーグ出たことなくて、2次リーグ決まったときはとてもうれしかったです。

にけが2次リーグ連れてってくれるって言ってたんで期待はしていましたが
本当に連れていってくれたので感謝しています。


自分は最初Altomareに入ったときはSRでしたが、申し込む前日にじむちゃんがクランを脱退するという事件が起きて、急遽ふらんしすこ(ひろあき氏)が固定で入ってくれたのでARを持つことになりました!

SAやってきてほとんどSRだったし、自分もまだまだなので2次リーグ行っても足引っ張るだけだなーって
思ってました。


でもみんなで2次リーグいけたこと本当によかったって思ってるし
楽しかったです。

1次予選では全く練習してなかったけど2次リーグ決まってからは固定練習とかしてもらった
クランの方々。
ありがとうございました!

本当にいい経験をさせてもらいました。
にけとひろあきに2次リーグ連れて行ってもらったっておもってるので、今度2次の舞台に立つときは
自分の力でいけるように頑張りたいです!

9b9453e6d4b71b26d96cc06d1da94033.png

1b4f9295e3cd29b64d9a7ca87c449b6d.png

a6c3082663793c1a00ff05a61f2955b0.png

1fd6fec2cd6c547c468db2a0a8d81a8b.png

4a32269b78b959d66dee32875f544df9.png

433c3d9dac1831ce8dc4248047319b49.png

4/6

固定クラン#BattleZoNe解散しました!

理由はひかりの脱退と自分がリアルで忙しく、活動ができないと判断したので解散することになりました。

今の面子は普通に強くて楽しかったので寂しいものがありますが仕方ないです。


あと、SuddenAttackも引退することにしました。
まあ、暇なときにリアトモと遊んだりはするかもだけど
固定とかは入らないつもりです。

SuddenAttackは低スペのときからやっていて高スペになって動画取れるようになったり
学校のテストの結果がひどくネットをきられていたりしてまともにやった期間はあまり長くはなかったけど
今までやった中で一番楽しかったゲームでした!

このゲームでいろんな人と出会い、たくさんの思い出をもらいました。

FrozeN.Q A!ruQ Vicious Tea alt.R Rapha.L gen0cider SerlyN #BattleZoNe Possibility

いろんなクランでいろんな人と出会えたことが本当に感謝しています。


Possibilityは今までやった中で一番強いと思ったクランでした。
SRにNaoiがいたことはすごく大きく、味方が強かったのでやりたすかったです。
雰囲気もよくて楽しかった

#BattleZoNeは今までで一番あさると陣がうまいと思ったクランでした
じんくす ひかり らいず この3人が波に乗ると勝手にポイントを取っていたし
SRの援護としてもやりやすかった
SRのあいすも知識量も高く強かった

自分はこれで引退することになるけど
みんなには上狙って頑張ってほしいです

今まで自分に関わってくれた方々、ありがとうございました。

最後のdigest

プロフィール

yuria

Author:yuria
SuddenAttack
Name: YURIAX
Clan: Rapha.L
Resolution: 1024×1080 16bit
Sensitivity: 4←New
Crosshair: 1
MouseAccel: off

Device
Mouse: sensei
MousePad: steelseries
KeyBoard: Realforce 91UBK
HeaSet: 置きマイクにイヤホン

spec
OS: Windows 7 HomePremium 32bit
CPU: Intel(R) Core(TM)i7-2600 @3.40GHz
RAM: 4096MB
VGA: NVIDIA GeForce GTX460

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
